2018年度天工同窓会東日本支部総会を終えて

2018年度天工同窓会東日本支部総会を終えて

2018年度東日本支部の総会懇親会が下記日程で開催され無事に終えることが出来ました。ご出席頂いた方々には御礼申し上げます。

【日時】2018年11月17日(土) 

【場所】品川 アリスアクアガーデン

1次会総会懇親会の出席者は役員、会員含め59名、来賓12名の71名となりました。

第1部では、濱崎さんの試合進行で、井上会長挨拶、来賓の挨拶を頂き、西事務局長から事業報告、有馬さんから会計監査報告がありました。 1年間の活動が報告され、会員の皆様にご理解いただけたものと思います。

第2部(親睦会)は、松本さんの挨拶で始まりました。 初めに来賓挨拶を頂き、今年の新会員の紹介がありました。今年は、6人が加わりご紹介させて頂きました。

ここからは、大曲さんのいぶし銀の司会の元、アトラクションが続きます。 5周年記念プレゼン、ふれあいの仲間コンサート。天草方言集では、鶴田さんが場を盛り上げてくださいました。 私は聞きなれない方言もありましたが、どうだったでしょうか・・・。 その後、天草二郎さんの新曲紹介をして頂きました。やっぱり圧巻で私は聞き入ってしまいました。 最後に、全員で校歌を大合唱し閉会となりました。

今回も志向を凝らしたプログラムだったのではないでしょうか。

また来年も開催します。今年以上の参加と賑わいになるよう準備してまいりますので、ご協力のほどお願い致します。

最後に総会の会場をご提供頂いたアリスアクアガーデン様、二次会のファイブスター様誠にありがとうございました。

吉田 和幸